

トレーニング再開しました!

ALLあまりモノで
ハーブチキンのサンドを作りました
+カフェオレでランチです
十分満足! 安上がりな女だわ
111109satolog8.jpg
↑レタス…多っ

最近はめっきりウォーキングのワタクシ。
だいぶ身体も慣れてきたので少し物足りなく感じていました。

無理しない範囲で、眠っていた筋肉を呼び起こす名目で(?)
昨日はトライアスロンスクール@ふらわ~ずに参加。
ひろみさん曰く
「ウォーキングだとかかとから着地
ランニングだと母子球から着地する。」


体の使い方自体が違うから、ランニングの練習するには
ウォーキングよりは歩くスピードでもよいからランニングしたほうがイイとのアドバイスを受け
早速やってみた
地面がアスファルトだと↑↓の振動で不快だが
濡れたトラックなら振動を吸収してるから
普通に走れました(ウォーキングのスピードだけど笑)
昨日の練習8,4km

w-up200m
グライドキックースイム50m×5
サイドキックースイム50m×5
プルースイム50m×5
フォーミング50m×5
100m 2分サークル×5
スイム(easy)300m

スイム2000m

以前だったら余裕だった「100m2'サークル」がきつかった!
背中を使えず後半は腕だけで泳ぐ感覚だったし
まだ、がんばらなくていいのだけど
がんばってしまいました
おーまいが

--------------
入院前にフラのみんなにワインをいただいたので
快気祝いで勤め先の近くの和菓子屋さん(菓匠 松久)
http://r.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12003969/
のドラ焼き(今回は大納言)を買って行ってトレ後にみんなで食べました
喜んでくれてよかった
2011109 007satolog8



lank_20111010122316.png
sato*ぶろぐ

おしてください。ぽちっ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

