

○ッティモ@トライアスロン班の忘年会♪

週末は何かとお世話になってるトライアスロンショップ
○ッティモトライアスロン班の忘年会でした

2011123 008satolog8
2011123 007satolog8
↑一人一人反省と抱負を。
プライバシーの事もあるかもだから
フォトショでぼかしました。雰囲気だけでスイマセン


~アタクシの抱負と反省~
今年は練習がんばったけどレースに出てもDNFが2回もあり結構ガッカリ
来年こそはロングに挑戦したい。
ただ体調のこともあるので、様子見ながら…。という感じでしょうかね。

今年は手賀沼トライアスロンで柏市民女子1位になったのでお店が表彰してくれて
サプリメントいただきました♪
(柏市民女子が何人参戦したかは謎だけど…笑)

わぉ
2011123 012satolog8
↑うれしー

teganuma411_edited-1--satolog8--satolog8.jpg
↑懐!2011手賀沼トライアスロンの表彰式

----------
しかし忘年会では、○ッティもの超速い人たちに色々話が聞けてよかった!
週末にラン30分バイク30分しか練習しないで佐渡A完走できるH田さんって…。
やっぱりベースができてるすごい人だからそれだけの練習で佐渡A完走できるんですよね。きっと…。

2次会は「普通じゃないNわさん」&「普通のNわさん」や「○とうさん」、「○ずきさん」
「フラの人」たちと
カラオケへ
さすがトライアスリート持久力ありすぎの為?6-7時間歌いっぱなし ←ぉぃぉぃ
楽しかったですね
また行きましょう~
いつも思うのだけど、何故トライアスリートはカラオケの声が異常に大きいの?
腹式呼吸で歌うからかしら?マイク壊れちゃいますよー


今日のトレ
5km(36分)
スイム500m 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


コメント

Re: ○ッティモ@トライアスロン班の忘年会♪

ひとあし早い忘年会だね!
オッティモってどこの大会行っても
見るよね!

今回は友達との写真なくてちょっと残念でした。
sato*さんの笑顔の写真見たかったなー

Re: ○ッティモ@トライアスロン班の忘年会♪

こんにちは、寒くなってきましたねー

どこの大会にいってもいますよね。オッティモジャージ。
写真は…うっかり撮り忘れましたv-12
ガーンv-356

&お疲れ様でした
めちゃ楽しかったよ~
しっかしsatoちゃん歌上手だね何曲歌ったのでしょう
リンクの件了解です

Re: タイトルなし

>takoさん

ほんとにほんとにお疲れ様でした~
あらまー。褒められちゃいましたよv-344

何曲歌ったのかって…v-356
もしかしてマイク放さなくなっていたらゴメンヨ~v-421

今日の練習は来れなくて残念だったね…
またね~v-353

Re: ○ッティモ@トライアスロン班の忘年会♪

googleで一発ヒットしてブログ見れましたよ!
すごく楽しいブログですね。過去ログまで全部見るよ~

まだ手術して間もないので体は大事にしてね。

カラオケ、また私たちともご一緒しましょう。
里ちゃんがいると盛り上がるからねv-342v-315
忘年会はきっと船橋になると思います。
追って連絡しますねv-266

Re: ○ッティモ@トライアスロン班の忘年会♪

こんばんは!久しぶりです!!
浦安支部のダメダメから聞いて見に来ました!
緊張しない、さとちゃんのカラオケ聞きたひよー
すごいうまいよね!!!
赤いスイートピーv-352

Re: ○ッティモ@トライアスロン班の忘年会♪

こんばんは!ひろみきんから聞いてきました。

今度のv-341は、金妻→モー娘
ギャップありすぎの里ちゃんでお願いします。

たまにはうちらもかまってねv-347

Re: ○ッティモ@トライアスロン班の忘年会♪

↑takoさん
satoちゃんのカラオケは緊張すると下手
緊張しないとプロ並みに上手い
のですよ!

きっとトライアスロンの仲間だと緊張しないで楽しんで
歌ってるのでしょうね!!

きむきむはsatoちゃんのうまさにヤラれましたv-239

Re: Re: ○ッティモ@トライアスロン班の忘年会♪

>浦安ミーナさん

見に来てくれてうれしいゎ~
過去ログには今まで出た大会とか、カテゴリごとに
書いてありますので時間があるとき見てくれたらうれしいです
またコメントしてね

-------------

匿名(浦安パート3) 匿名(浦安パート4) きむきむ
酔っ払い一族様

お久しぶりです!
リアルなコメントありがとう~
笑わせてもらいましたv-8
皆でこの時間飲んでたのね。。。相変わらず酒豪一族って感じですネ!
カラオケねー。確かに緊張するとやヴぁいね(笑)
楽しければおkって感じかな♪
モー娘は盛り上がるからいいですよね。

何か最近、とても忙しく充実した毎日です。
また会えたらいいですねv-22
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

