

宮古島トライアスロン断念

’12来年の宮古島トライアスロン大会・・
参戦するのをあきらめました。
理由はいくつもあるのだけど、理由のひとつは
手術をしたのでロングに出れるようになるまでの
体力を4月までに戻すのはちょっと、無理だと思ったから

20110429 053satolog8
↑懐かしい砂山ビーチまたいつか行きたひ

10月2日にTRI-Xでエントリー完了してましたが
【抽選で決まってからキャンセルすると
大会に出る意思なしとみなされてしまい
今後の抽選で漏れるようになる】

とのことで
抽選が決まる前にキャンセルの電話を入れました。

CIMG5300--satolog8--_20111129114155.jpg
↑'11年ワイドーパーティでの宮古島ストロングマンケーキ…デカッ

'11年。今年はものすごく悔しい思いをしたから
来年リベンジと思ったのだけど。
またいつかリベンジしに行くチャンスが来るかも…っておもいます

3371-2satolog8.jpg
↑'11年ワイドーパーティでのひとこま

…懐かしすぎるので思い出に浸ってみました↑

宮古島大会の思ひ出~

miyakojima9satolog8.jpga915213300c648eb1878fa81e8c94e86satolog8.jpg
↑とってもガンバリんぐ中…          ↑'11ワイドーパーティ

20110429 019satolog820110428 062--satolog8--satolog8
↑sai姉と宮古島まもる君        ↑バイク預託後の東急ホテルにて  

20110428 044--satolog8--satolog820110428 014satolog8
↑こうぞうさんと               ↑tako姉

CIMG5383satolog8.jpg20110428 064satolog8
↑マイマイさんと                ↑ワイド~~


↑のレイアウト、PCによってはズレズレかも。。
すいません


佐渡大会に、芸能人がトライアスロンに参戦した件もあり
トライアスロン熱上がってる…?みたいで、
今年の宮古島もものすごい勢いでエントリーされてるみたいです。
現在の申込者数は約2600名とのこと

宮古島トライアスロンのエントリーは明日(11月30日23:59)までですよ。

参戦する皆さんがんばってください

lank_20111010122316.png
sato*ぶろぐ



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑いつもすいません
今日も・・・

コメント

Re: 宮古島トライアスロン断念

それは残念v-406
来年こそはリベンジでフィニッシュゲートを通過してくれると思ってたのに。
体調のこともあるからしょうがないですね!再来年は一緒にがんばりましょう!応援しています!

来年があるよ!!今は慌てず療養に専念すべしだよ

Re: 宮古島トライアスロン断念

写真懐かしいね~。ついこの間のことのようですね。
先はまだ長いから焦らず。

Re: Re: 宮古島トライアスロン断念

>ぶろぐファンさん

いつも見てくれてありがとうございます!
今回は悩みに悩んだ末、宮古島は断念しました。
ショートは出る予定です♪
もし、どこかで会えたらよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

> yukiさん

そーね。チャンスはまた来るよね。きっと!

Re: Re: 宮古島トライアスロン断念

>saiさん

宮古の海きれいだったよねー
またいつか行けたらいいなーって感じですね♪

フロストバイト、エントリーできませんでした(泣)

Re: 宮古島トライアスロン断念

こんばんは、残念ですね。
実は私も来年は会社行事と重なり、断念です。

本当は、仮病を使ってでも行きたいんですけど・・・。
そのうち、どこかの大会でお会いできることを楽しみにしています。

Re: 宮古島トライアスロン断念

こっしぃ~さん

同じく断念ですか…お忙しいのですね。
去年の宮古島でもお会いできませんでしたけど、
きっといつかどこかの大会でお会いできると思います

お仕事がんばってくださいv-91

Re: 宮古島トライアスロン断念

そうなんですかー、断念ですか~。
いろいろ整えて大会に出るのって
なかなか難しいですね。
体力がばっちり復活するよう、頑張ってくださいねv-126

Re: 宮古島トライアスロン断念

お久しぶりです!!

宮古島断念は残念ですけど、やはりきちんと身体を

治してからのが良いですね!!!

無理をせずコツコツ頑張って行きましょう~。


私は悩みながらもエントリーしてしまいましたが
今週初めから微熱、咳、痰でイヤになっています。

けど、多くの人たちに励まされているので

これからも頑張りますよ!

お互い無理せずコツコツやって行きましょう。

Re: Re: 宮古島トライアスロン断念

>ウッチーさん

そーなんです。
無理して出ても楽しめないかなーって思って。
ショートとかは出る予定です~

ウッチーさんも練習がんばってね♪

Re: Re: 宮古島トライアスロン断念

>マサッチさん

こちらこそ! お久しぶりです!!
宮古島はまた行けるかも?って思って今は療養します(といいながらトレーニングもしてるけど)


> 今週初めから微熱、咳、痰でイヤになっています。
↑私もですよ!!もう2週間以上です。
今年の風邪は治りにくいですね。
お互い無理せずやっていきましょう♪
宮古、がんばってください!!!
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

