

もう師走に突入ですね!

早いもので、もう師走…
今年もいよいよ残りわずかとなってしまいましたね…
家のこと・仕事でやり残してる事・ちょっと焦る時期でもありますよね。
アタクシも着々と片付けて新しい年を迎える準備をしています…
-----------
今日のトレ
スイム1800m
ジョグ 3km

w-up200m
板キック400m
ドリル100×4
スイム100m×5 55'サークル
ダウン200m

スイム100m。早く55'サークルを50'サークルに持っていかないと!
55'でも実はしんどかったりします。
やヴぁいなー。がんばります

…ところで今夜。

誰でも飲みたひ気分の時ってありますよね
そう。今日はとっても飲みたひ気分でしたー
1130satolog8.jpg
↑これだけリキュール多いと迷うわ…なににしよっかな

11301satolog8.jpg
↑秋だし…葡萄のカクテル作ってくれた~まったりとな
時間がゆっくり流れますね。
宮古は出るのやめたことだし。
今後のレースはどうする?そんなことを考えつつ・話しつつ…

穏やかに時は過ぎていったのでした。

ではでは皆様ごきげんよう



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑いつもすいません
今日も・・・

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし


ほんとにお疲れ様でしたー
了解です♪

Re: もう師走に突入ですね!

楽しい話題をいつもありがとう。犬好きなsato*さんにプレゼント。泣かないでね・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8A%AC%E3%81%AE%E5%8D%81%E6%88%92

Re: もう師走に突入ですね!

あつめしさん

泣けました。。。
犬の十戒、聞いた事はありましたがこうして読んで
愛犬を思うとジーンときます。

うちにも犬がいますが、

残りの余生を大切に、可愛がってあげたいと思います。
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

