

こんにちは♪

こちら千葉では、木枯らしが肌をつきさすように寒くなりました

KDX 012satolog8
すっかり手賀沼も冬の景色です

シベリアとかオホーツク海沿岸で増えて、
冬場は温かい日本などに渡って越冬してくるはずの白鳥。
てか、あなたたち、ずっと手賀沼にいるよね?体力使って何千キロも飛ぶのがめんどいから
戻らないの?
1年中温かい日本にいる白鳥…。

ところで「優雅に泳ぐ白鳥も水面下では激しく足を動かしている」ってのはマジなのでしょうか…?



2011109 005satolog8
↑ケラスターゼ オレオリラックス(洗い流さないトリートメント)
スイム練習再開したらまた髪の痛みが…。カラーしてるので余計にです
プールの塩素は最強に髪に悪いです…。ゴワゴワ・パサパサになっちゃうです
が、塩素は髪に悪いとわかってても泳がないわけ行かないので・・ねぇ。
ダメージを最小限に抑えるためにキャップはシリコン。あとはヘアケア剤に頼ります
これはちょっと高価(3000弱)だけど絶対の満足があるので
数百円のDSで売ってるのいくつも買うのなら絶対これオススメしますよぉ~
髪がパサパサの乾いた女にはなりたくないわ(笑)

今日のトレ
ジョグ3km
スイム500m
↑す・少なすぎるよ…

ではではまた

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑いつもすいません
今日も・・・

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは♪

お疲れ様♪
大忘年会は来週だと思っていましたv-404カンチガイ!
今日は柏に買い物に出かけたのでそのとき見かけたのだと思います。
また内輪でやりましょ!ゴメンネv-421

Re: 無事帰還♪

南国の太陽とジョガーから帰還すると、
余計に木枯らしの殺風景が印象的ですね。
昨夕帰還して開放的な気分に浸ってます!(^^)!

Re: Re: 無事帰還♪

>ラストサムライ“ジョー”さん

あれ?HN変えたんですか?
これからはジョーさんとお呼びすればいいのでしょうか?

殺風景だけどこの寂しさがやけに好きです。いつも派手だと疲れちゃいますからねー笑

ところで那覇お疲れ様でした!
マラソンもOWSもがんばってくださいね♪
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

