

車椅子目録贈呈式

バイク乗るのは入院してたため佐渡トライアスロン以来(3ヶ月以上ぶり)
ですがトレーニングも開始しました

20111211.jpg
↑写真撮っていただきアリガトデス
今日のトレーニング場所は近場で。
療養後初めてのバイクトレなので無理せず20kmほど
アベ25くらいで、まったりと。
やっぱりGOLDWINのバイクウエアはいいですね
暖かいけれど、汗冷えしない!高いけど値段だけの事はあるなーって思います

------------------

そうそう。昨日は仕事の関係の車椅子目録贈呈式でした。
広報部長 (なんちゃって?) のワタシの仕事は撮影係

20111210 006satolog8

20111210 076satolog8
↑途中ビンゴ大会もあり・・・
ダブルリーチッ
景品はクオカード

20111210 095satolog8
↑医師会の先生も、政治家の先生も、柏市我孫子市の市長も見えて
とても重大な任務を終えてほっとしました
来ていただきありがとうございました。

缶のプルトップを集めて車いすをもらえると言う(噂?)は本当です(相当な量ですが
都市伝説ではないのです。
こういった活動もしています。

20111210 103satolog8
↑ブラック山本先生とえびちゃん先生と記念撮影です。
大変お疲れ様でした

今日のトレバイク20km ・・・す・・す少なッ

ところで、柏レイソルやりましたベスト4進出です
今柏は熱いです

ブログランキングに参加してます
・・・ぽちっとしてくれるとうれしいです♪

091224-005-w320.jpg
triathlon200_40.gif

コメント

Re: バイクトレーニング開始しました:\(*^▽^*)/

おお!バイクの練習ができるまで回復しましたか!
それはよかった。でもまだまだ無理はしないでくださいね。
仕事のほうも活躍しているようで何よりです。
しかし、スーツなど着てしまうとsato*さんはトライアスロンやってるように見えないですねー 
美しいv-352
これからもブログの更新を楽しみにしていますよ。

Re: バイクトレーニング開始しました:\(*^▽^*)/

こんばんは!
バイクトレーニングといっても
前みたいに長距離乗れるようになるには時間がかかりそうですよ・・・トホホ

はっ!褒められちゃいました。
写真写りのいいのしか載せてないからそう見えるのかもです・・・(笑)v-12

Re: バイクトレーニング開始しました:\(*^▽^*)/

寒い中防寒対策バッチリ(=^^=)
とうとうバイク迄に回復したんですね!
後はコツコツ距離を伸ばすだけsatoさんなら大丈夫!!
でも 嬉し過ぎて飛ばさないでね

Re: バイクトレーニング開始しました:\(*^▽^*)/

確かにこうして画像で見ると手賀沼を泳いだ女性には見えないかも(≧ε≦)ぷ 褒めとく♪

Re: バイクトレーニング開始しました:\(*^▽^*)/

お疲れ様。自転車練習できるようになったんだね。
いつも無理をしすぎる里ちゃんだから、体には十分に気をつけてください。

まだいつものメンバーで飲んでるよ(^^;)

Re: Re: バイクトレーニング開始しました:\(*^▽^*)/

>女将♪さん

ラン・スイムはできるんだけど、バイクだけができず・・・
ちょいと焦っておりましたが乗れるまでになりました☆
風邪ひかないようにがんばりまーす☆

Re: Re: バイクトレーニング開始しました:\(*^▽^*)/

>yukiさん

初めて褒められた (*^^*)

Re: Re: バイクトレーニング開始しました:\(*^▽^*)/

> 浦安ミーナ

また午前様ですか。。。
懐かしいな♪

Re: バイクトレーニング開始しました:\(*^▽^*)/

ブラックじゃありません、ホワイトです。
またよろしくね。

Re: バイクトレーニング開始しました:\(*^▽^*)/

ホワイトさん

先日はほんとにほんとに大変お疲れ様でした!
司会、とっても上手でした!BINGOも!
いいえ。先生はホワイトではありません。
ブラック山本先生です♪
またよろしくお願いします(^^)

ロンリーチャ~ップリン♪
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

