

今日のトレと、VW故障

なんとなく気忙しい師走となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今日もまったりペースで近所の沼を5kmほど
ペースは・・・。きっとキロ7分位だと思います。←遅ッ
20111217- 004satolog8
↑毎年素敵に咲いてくれる蓮も今は潜伏中ょ・・・
今は枯れてますが、来年また素敵に咲く為に水の中で根っこは元気に育ってますぉ

20111217- 028satolog8
↑こないだの、海鮮丼・・・おいしい~お魚大好き


ついに、ついにワタシのポンコツルポ(ポロの2ドアバージョン)
が再び壊れてしまい、只今ディーラーに入院中です。

20111001satolog8_20111218010215.jpg
↑これ。

うちの近所に高架があるのだけど (五香十字路の近く) 高架橋の真ん中でいきなし、エンジンが不安定になりブルブルいいだし、エンストしそうになりました(焦った

何かよくわかんないけど4発あるエンジンのひとつに水が溜まってしまい、修理にだすことに。
イグニッションコイル37930円 (エンジン)
水温センサー14294円
スパークプラグ4本11760円
ワイパーゴム前2本だけ6090円

全部で63984円なり。
ギャーーー痛いよ~~~~~~~~
でも新しく買うのもどうかな・・・。とのことで、修理して乗ります。
走行距離7万km 2004年の車。
あまりにも故障が多すぎるのではないかぃ
何度もディーラーに入院してる
でもsatoぶろぐの住む町は道が狭いので、とても小さいルポ(長さは軽と変わらない。幅は大きいが。)
は好きだよ

新しい車も欲しいけど、もすこし、一緒にいようかな。
ドアノオトが大好きだよ
ポンコツ@ルポ

今日のトレ
ジョグ5km・・・    少なすぎるよ~だいじょぶかな???


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




コメント

Re: 今日のトレと、VW故障

こ、この海鮮丼はどこで食べれるのですか???????

Re: 今日のトレと、VW故障

SATOさま
ごぶさた

さてVW
こうたんちのお隣さんも2004年製で4回修理出してますね。


年末に痛い出費

可哀想。。。v-12

Re: Re: 今日のトレと、VW故障

> マイケルさん

これは近所のおすし屋さんですv-426

うみゃいv-353

Re: Re: 今日のトレと、VW故障

こうたんさん

こちらこそごぶさたしてました♪

2004年製のVWってやばいんでしょうかね。。。
おかげさまで車も戻ってきました♪
がっつりと支払いしました
年末、ホントに出費痛すぎですv-12

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

