

交通事故・・・その後

交通事故に合って何となく気分が悶々としていて、
身体は痛いけど今日は友達とカラオケへ
ハニーフラッシュとか・・・
LOVEマシーンとか・・・
いい日旅立ちとか・・・
(笑)

DSC00033satolog8.jpg
↑その後ついでにフラわーずの皆に会いに行きました。
今日は多い人で8500m(松○先生)少ない人でも5000m泳いだとか・・・。
すごすぎるよ
この後みんなでcoco壱にカレー食べに行って楽しかった♪

交通事故のこと:続き。

詳しい事はかけないけど

任意の保険会社から過失まで申告され(8:2でワタシが2悪いと言われた)
これから通う病院他、全て聞かれたのにその数時間後。
やはり保険は使えませんとの電話。

加害者は上司の友達の会社の車を勝手に乗っていたらしく、
又貸しの場合保険がおりないのだとかで・・・・。
(20歳以下の事故はおりないとか、
会社の人間以外の事故はおりないとか。
そういう保険だったのでしょうね、きっと。)

なら、電話しないでよ!っと怒りたいところだけど、
ここはぐっとガマン。

加害者は動く気配もないし、何もわからなそうなので
自賠責保険の被害者請求をワタシがしていきます。

治療費自賠責保険が払ってくれます。
壊れたものは全部加害者に直接請求していきます。
・・・が。
ほんとに払ってもらえるのかな。。(無理かも?)

年の瀬に忙しいわ・・

先は長いです。
勉強だと思って乗り越えます。

・・・ここからは楽しい話題に切り替えましょう!

うちの取締役の大輔さんがクリスマスにスモークチキン焼いてきてくれました
桜のチップでスモークしたそうなわお

DSC00006satolog8_20111228011047.jpg
↑すっごいおいしいいい香り~♪

DSC00011satolog8_20111228011048.jpg
↑社長の井上先生が取り分けてくれました。
きれいな指ですね・・・。知りませんでした・・・。
きれいな指してたんだね~知らなかったよ~
(By JWALK)

ってなわけで身体は痛いけど楽しく毎日を過ごしています。
東京マラソンも控えてるし、はやく怪我治してトレーニングもがんばります

a!トライアスロン注目記事で一位だった!スミマセン・・・
lank2011.png

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




コメント

Re: 交通事故・・・その後

 事故処理のことはなんかやっかいですね。
それとは別にチキンにかかる手が異様に浮いているような気がしてちょと不気味な感じです。

Re: 交通事故・・・その後

男性の手ですよね?本当にきれいな手ですね。

Re: 交通事故・・・その後

saiさん
事故のことはとっても厄介で
まだまだかかりそうです。。。トホホ

えー!手が浮いてますかぁ?
そぉかなぁ。。
この写真見てるとおいしそうでよだれが出てきそうです!

Re: 交通事故・・・その後

AAさん

そうです。男性の手です。女性に手に見えましたか?

昔、手タレにならないかと言われたらしいです。。。(uso)

Re: 交通事故・・・その後

いよいよ、年末、大晦日ですね。
今年一年、年末もいろいろあったようですね。
ひとつひとつ乗り越えて、
新年はいい年にしましょう。よいお年を!

Re: Re: 交通事故・・・その後

>ラストサムライ ジョーさん

今年ももうおしまい。
色々とお世話になりました
来年もヨロシクです。

よいお年を!!

Re: 交通事故・・・その後

その後体調はどうですか。
皆心配してるよ、お大事にね
カラオケ、satoちゃんはしっとり歌い上げるよね。
いつも聞かされてしまうよ
今後ともよろしくー

Re: Re: 交通事故・・・その後

>キムキムさん

おかげさまで、体調はだいぶ↑↑ですよー

しばらく御一緒してませんねえ

機会があったらまたv-341
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

