

今年も色々お世話になりました。

2011年ももう幕を閉じようとしています。
今年はいろいろな事がありすぎました。
来年こそはいい年でありますように・・・。

ところでですが!
いってきました。
グランドハイアット東京@70年代のソウルフルなダンスクラシックスを楽しむディスコイベント。
年齢層は40代以上のとってもオトナな感じ~
ミラーボールとかあって、いつか見た映画の中の昔のディスコって感じ

clubchiksatolog8_20111231220228.jpg
↑ワインやシャンパンが飲み放題で、ちょいと飲みすぎましたぁ
箱スカGTRはすごい懐かしい車

CAJCFYF0satolog8.jpg
↑今の50代くらいの年代の方のための若い頃のディスコを再現した
って感じみたいです
何かわからないけどステップとかあるらしく、ノリノリでした
おニャンコ@バレンタインデーキッスの国生さ○り他芸能人がいた
(あっこちゃん、写真ありがと)

satoの年代の六本木と言ったら、もっと近く、ジュリアナ東京やマハラジャとか・・・。
ワンレン・ボディコンのイケイケギャルのバブル時代を思い出します。
(ワタシは違いますので、勘違いしないでね!)
ボディコン姿の女性がジュリ扇と呼ばれる羽付き扇子を振り回して踊る姿は、しょっちゅう何かしらの特集でも
取り上げられてました。懐かしいですね。



踊ると言えばsatoのリアルなお友達にもすごい踊る人がいます

20111231 011satolog8
↑うちのチームの姉さん。
もちろんトライアスリートです。カラオケが流れると踊りが止まりません

20111231 006satolog8
↑情熱的な熱いダンス
これまた、上手い!
もぉもぉ・・・昨日は笑いすぎてお腹が痛いです


歌ってるのはしいたけ君

20111231 003satolog8
昨日は帰れま10!と呼ばれる筑波の不動峠10往復するという恐ろしい企画の
打ち上げでした。
今年も色々お世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

こないだの交通事故で転んだ時の仙骨あたり(骨盤の中央にある骨。背骨の付け根。)
がとっても痛くて6時間おきに痛み止め飲んでます。
痛みが落ち着いたら
来年の2月の東京マラソンに向けてぼちぼち本気で始動します

がんばります


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




コメント

Re: 今年も色々お世話になりました。

sato*さん、わたしのブログに連絡ありがとう。事故大変でしたね。新しい年は必ず良い年になりますよ。苦労した分喜びも大きいものですから。いつも前向きなsatoさんにエール!

Re: 今年も色々お世話になりました。

しちりんでは楽しかったです。さとちゃんの酒豪ぶりは本物ですね。また、飲
みましょう!練習もがんばりましょう!

Re: Re: 今年も色々お世話になりました。

>あつめしさん

エールがこちら千葉まで届きました。
2012年もがんばれそうだわv-91

今年もよろしくお願いします♪

Re: Re: 今年も色々お世話になりました。

>しぶやさん

先日はお疲れ様でした~
しちりんでは楽しかったですね♪
しゅ・酒豪ですかぁ?そっかなぁ。。。
二次会一緒に行けなくて残念でした。
今度はしぶやさんの歌も聞かせてください♪

是非是非また一緒に飲みましょう
2012年も引き続きよろしくお願いします。

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

