

いいね!2011佐渡トライアスロンの参加賞♪

今日はお昼休みにお気に入りの歌とともに悪友Aと
山に走りに行きました


-2012-01-12-23h14m17s36satolog8satolog8.jpg
↑uze~・・・

↑の写真でsatoがウエストにつけてるのは去年の佐渡大会での参加賞です。
実はこれ、自分にとってヘビロテアイテム
超・使いやすい!!
20110904 312--satolog8----sadoTA-satolog8--
↑右下に写ってるものです。Bタイプだからブルーのプリント。
Aタイプの人は赤のプリントです!

ちなみに~
走りに行く時、いつも持っていくものが多いワタクシ
1,家の鍵・2,携帯(やはりないと不安)・3,薄型軽量カメラ(ブロガーにとって不可欠なもの・・・笑)
4,お金1170円。1000円札一枚と小銭170円です。
水分補給で自販機で買うことが多いのだけど
とにかくお釣りがガシャガシャ出てくるのがイヤなので
(その後小銭のガシャガシャ音と共に走らなければならなくなるため)
自販機で150円のドリンクを買っても、120円の缶のドリンクを買ってもOKなように170円。
そして、1000円は万が一用。

・・・とこんな感じです。

これらのものを全て入れても揺れたりせず、ボディにピッタリフィットしてくれる
この佐渡大会のウエストポーチの参加賞が
最高お気に入り

各トライアスロン大会他の参加賞っていまいち使わないかな・・・な物が多い中
これは最高に当たりですね
また、これをつけてると佐渡でたんですかー?って
声かけてくれたりでお友達も増えるですわお!



ヒトコト:写真撮るのに携帯のカメラでいいじゃないの?とよく言われるんですけど
イヤなんです。
やっぱりその時見たもの・心に残ったもの・
satoブログを見てくれている人に伝えたいものは鮮明にカメラに残しておきたいっていうコダワリがあって・・・。
いつもカメラを持ってるのだー
いつもsatoぶろぐをみてくれてる方へ→ありがとうございます


今日のトレ
ジョグ10km
ウォーキング5km

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


コメント

Re: いいね!2011佐渡トライアスロンの参加賞♪

ウエストポーチの存在が記憶からなくなってました。使います!

Re: Re: いいね!2011佐渡トライアスロンの参加賞♪

>しぶやさん

使ってみたらなかなか良くって、ヘビロテアイテムのひとつになっちゃいました♪
買ったやつより全然使いやすいです!

イイ (・∀)(∀・)ネー☆
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

