

チーム練・・・バイク4時間&ラン3km

今日のチーム練習は、松丸夫妻が住む茨城県まで遠征練習してきました

20140413 043のコピー
↑はトレーニングのAFTERの写真で、燃え尽きるほど練習したはずなのに・・・

この人たち、何故か爽やか過ぎる笑顔デスねぇ・・・




今日のトレは、バイクを4時間。アップダウンのある片道5kmの周回コースを4時間ライド

春ならではの風がきつかった

ずっと一人旅だったけど、最後はパックに入ってがんばってみたが・・・

けど、坂で千切れてまた、一人旅になってしまった・・・。

一人旅が大好きなアタシ・・・

昨日の練習の疲れが足にMAX残っていて、しんどかったから・・・。とひとり言い訳してみる

20140413 033のコピー

バイクの後はラン
トラックで3kmほど走って、ドリルを少々。

そして、ストレッチして終了

バイク後のランは相変わらず脚が重かったけど、以前より足の運びが良くなったといわれて御満悦・・・


その後みんなで黒い温泉はいって帰ってきた!最高!



帰りの車で、今日一日がんばった自分へのごほうびターーーイム


・・・何を食べたかと言うと・・・



禁断の、

あの!



ガリガリくんのナポリタン味

20140413 044

はっきり言って・・・。


おいしい

まったりクリーミーなナポリタンに、トマトゼリーが入っていて美味しいの

リピ確実

赤城、すごいな

20140413 041のコピー
↑斜めっているけど、芝生の上でセルフタイマーをかけた努力が伝わってきて・・・

何か好きな写真です





おまけ写真


20140413 024
↑街で見かけたイケてるバイク!誰のものかは内緒

ディスクホイールでグォングォン

速いぞぉ~~~


は~この週末は練習がんばったー!

この、練習やりきった充実感がたまらないのよね~

皆さんお疲れさまでした。いつも可愛がりの刑をしてくれてアリガトございます。


はー疲れた・・・

疲労感MAXです。もう寝ます。おやすみなさいzzz


今日のトレ
バイク4時間
ラン3km
ストレッチ
応援をぽちっと。お願いします
ダッシュにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへダッシュ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

今日は有酸素+ペース走60kmのバイクトレーニング!

今日のトレ後のAFTER写真

20140412 0121のコピー
↑この写真はUPしちゃっていいのでしょうか・・・

あっ!みんな、宮古島ファイトです
VIVA!ストロングマン!!

今日のトレーニングは、1周10kmの田園地帯の平地コース。今日は6周回ほど60kmの練習

ラストの10kmは浩巳さんと35km/hのペース走だった


カンナ道までは良かったけど、筑波山を目の前に見える県道で思いきり向かい風

千切れそうになるが、必死に食らいつく

あまりにも辛いので、ひとつギアを落としてケイデンスを回す!しかし、少しずつ背中が遠くなり~~//

前と離れるともっと辛いのでがんばって、鼻水すする余裕もなく、顔中鼻水と汗でベロベロ・・・

必死!!!

何とか布施の交差点まで行けた

しかし

ダラダラ坂でいきなり、乳酸MAXで売り切れて足が回らなくなって、(ダラダラ坂で乳酸溜まるなんて・・・

どんどん遠くなり、千切れてしまいさよ~うなら~-------



と言うわけで、途中で千切れてしまったけど、

浩巳さんにた~~っぷり可愛がってもらいました

やっぱりプロやうまい人・速い人の後ろは安定していて走りやすいし、

何といってもテクニックが身につく。

単独の練習では得られないよさがあるわね

今日はローカルな地名ばかりですいませんっ

今日のトレ
バイク60km(有酸素+ペース走)
ラン 5km (キロ6)脚が動かん・・・
スイム500m (ストレッチがてら、ゆるスイム

明日も練習で遠征するので朝早いので、もう寝ます!

いつも、ワタシのつたないぶろぐを読んでくれてありがとう

おやすみなさい

応援をぽちっと。お願いします
ダッシュにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへダッシュ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

新しいチームジャージ・・・作成ちう♪Flowers♪

トライアスロンティーム@Flowers(通称:花組)の

新しいトライスーツ&バイクジャージを作成ちう~

↓こちらは今期の松丸選手のトライウェアだよ

ぴんく

1555376_563060437119435_680324003_n.jpg

↑これで2014宮古島トライアスロンは暴走だ~~おらおら~~~っ

(写真はPSIのFACEBOOKページから拝借)



今日は、チームの皆で意見を出し合いながらイケてるウェアを考案!!!

DSC_2312.jpg
↑トライアスロンスーツのデザイン・・・



DSC_2317.jpg
↑今期のバイクジャージ&パンツ・・・


なかなか、トロピカルでいいわね

PSIスポーツウェアhttp://psi-sportswear.jp/


今日のトレ

ラン=1kmのインターバル×6

4’45

4’49

4’53



5’05

5’03



心臓が口からでたー



5分位で、イーブンで走るようにすればいいのに、スタートダッシュの流れにのってしまい、
どんどん遅れて最後は乳酸MAXで脚が動かなくなってしまった

今日はひとりでは絶対できない、いい練習ができました。

まつまる選手に褒めてもらいました

その後はスイム。ドリル、スイムなど2100mほど泳いできたが。

ランの疲れで全然泳げなかったけれど、今日はがんばったからヨシとしよう

今日は疲れた・・・
たったの6kmしか走っていないのに20km位走ったような疲れと乳酸MAX

がんばりました



爆睡します。おやすみなさい。。。

satoちゃん、寝つきが良すぎるので目をつぶったら直ぐに夢の世界へ入れます(大きな地震が来ても起きないのはやヴぁいのだが・・・w)

それでは、夢の世界へ行ってきます

3,2,1、、、zzz

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


あの、田村嘉規さんと・・・。

今日は、チームの練習会で、隣の県、茨城県まで行ってきた

週末は、松丸夫妻のお家の近くで練習する事が多いんですよ


・・・でっ! 今日は12年間にわたって、プロ選手として活躍した、

あの、田村嘉規さんが、チームの練習会に来ていた


桁はずれに凄すぎるお方・・・。


DSC_2232のコピー

きっと、トライアスロンやっている方で彼のことを知らない人はいないでしょう。

彼の大ファンの人はたくさんいますね。

宮古島大会第17回?くらいだったかなチャンピオンで、
93~95年と3年連続で世界選手権日本代表。
長距離競技のアイアンマン・アジア大会で2位。
アイアンマン・ハワイ大会で日本人1位。


田村さんの有名な話として、

通常、トライアスロンの選手は普通、バイク乗るときペダルに固定するバイクシューズを履くんだけど

彼は、何度練習してもランニングシューズでもタイムは変わらないからという理由で

靴を履き替える時間を短縮できるならとランニングシューズでバイクを走っていたらしい


時々、松丸夫妻のトライアスロンチームふらわーずの練習会に来て松丸夫妻と激走してまーす

彼らが時速40キロとかで激走しているのを見るのは圧倒ー




DSC_2233.jpg

色々教えてもらいました!

ありがとうございます


今日のトレ

バイク70km

ラン1時間(9~10km)

ランのドリル・ストレッチ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

バラモンキング・徳之島・渡良瀬・フランスのお疲れ様会

昨日は、トライアスロンちーむflowers
バラモンキング・徳之島・渡良瀬・フランスのお疲れ様会&新メンバーの歓迎会でした

DSC_0658_20130712181708.jpg


2013-07-11-20-53-06_photo.jpg
↑事前に準備したサプライズも喜んでもらえてよかったー

2013-07-11-20-53-15_photo.jpg

レースに出た皆さんお疲れ様でした。
あと、NEW FACEの皆さんよろしくお願いします

は~しかし・・・日が経つのは早いもんで
もう、トライアスロンのシーズンも前半が終わり後半に差し掛かっています

だんだん自分の番が近づいてくる・・・

ジャパンまであと50days・・・ ガクブル!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

