横田フロストバイトロードレース参戦記その3

おなかいっぱい食べて満足。
街を探索しながら牛浜駅へ向かいます。

途中、こんなかわいい子に会いました~

20130106 147
↑横田基地の近くの街探索中に見かけたかわいい子
わ~~~ぉ
顔、おっきぃぃ

ブサカワなところがとってもかわいい
見た目とは裏腹にとってもおとなしくて、優しい子!
い~~~っぱいなでなでさせてもらいました

20130106 148
↑帰りにブルーシールアイス食べようと思っていたのに、
ピザいっぱい食べ過ぎてお腹いっぱい・・・食べれなかったのがちょっと残念~


20130106 154
↑帰り道、一軒家の雑貨屋さん発見

このお店は、、、、、
20130106 153
↑キモカワ専門店かな・・・
何か、こんな感じのキモい感じのいっぱい売ってた



20130106 157
↑チームの人たちと写真撮るの忘れたので・・・
駅へ向かう途中、後ろ姿を隠し撮りっ

さすが~やりきった感のある後ろ姿ですな~~
背中が語ってるわ

ほんとにお疲れ様でした~!!

-----------------



毎年、参加賞でもらえる太っ腹なフロストバイトロードレースのTシャツ!

今年は紺です! 柄はこんな感じ~~

20130113 009
↑バックプリントです。
アメリカンな柄ですな~。裏地はフリース地になってるので
暖かい
お部屋着にしようっと

20130113 027
↑お土産はこんな感じ~
クッキーは12パック入って500円だって!配り用にいいわね
安っ


20130113 020
↑こんなにいっぱいで500円

20130113 022
↑すっごい大きい「メガモンスター」
900mlも入ってるよ~
350mlのビールと大きさ比べてみてよ~~~ん
でかっ



20130113 016
↑キャップもアメリカっぽい・・・


フロストバイトロードレース
大会の運営もきちんとしてて
いい大会だった
楽しかったです
また来年も参加しま~~す
来年もレース後はニコラのピザで栄養補給しよ♪ 笑


毎晩多忙なもので・・・参戦記長くなりすみません。

27日日曜日は全国勝田マラソン(フル)です。
30km走もできず、レースに出ることになりそう・・。
目標4時間台でゴールするっ

がんばりまーす!


いつもどおり、ブログを読んだら下のトライアスロンのバナーをポチッとしてくれると
ブログ村トライアスロンのランキングが上がりますので
satoが喜びます。

よろしくどうぞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

横田フロストバイトロードレース参戦記その2

2kmキッズ・ラン 9:00
2kmファミリー 9:10
5km 9:30
を終えたら
いよいよハーフ 11:00にスタート


ちなみに制限時間が設けられており、
ハーフ…2時間30分
(12.8km地点(8マイル)関門:1時間45分制限)、
5km…60分、2km…25分

となっています。

この日の天候は晴れ
薄手のウインドブレーカ着て走る予定だったが、
あまりの暖かさに半そでで走ることにしたんだけど、
これがのちのち大正解

自分なりのまったりペースでは合ったけど
結構走っていたし、21km位だし、余裕~と思っていたけど辛かった。

基地内を走るのでALL平坦
自己ベストが出やすい大会なのだとか


ちょっと気になったのはエイドステーションでは水だけだったこと。

エイドステーションはかなりな混雑で
大きなバケツみたいなところからセルフサービス!自分で水をすくって飲みました

天気も良くて発汗量もかなりだったので電解質が欲しかったけど、
この参加費で太っ腹な参加賞もらって文句は言えないですね

アメリカ的で良しとしましょう





そうそう。結果は

グロスタイム  2:20:01
ネットタイム  2:14:32
種目名ハーフ 女子30歳代
種目順位 353/577

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やる気あんのか・・・・? って感じ

まぁ・・・。顔洗って出直してきます


って感じかな



さてさて、その後のお楽しみは~PIZZA
街探索がてら、街をてくてく歩く・・・。
20130106 124
↑何かアメリカ~ンなお店が立ち並んでいます。

20130106 121
↑おっと!ブルーシールアイス見っけ


宮古島思い出すわ~




20130106 118
↑アンティークなお店とか・・・。


てくてく歩く事数分・・。
見えてきました!予約しといたお店。
NICOLAhttp://www.pizza-nicola.com/
↑チャオ!みたいな・・

20130106 127



20130106 136
↑マルゲリータとか。。。

20130106 134
↑シーフードピザとか。。。

20130106 140
↑サラダピザとか・・・。

お腹いっぱい食べちゃいました

ここのピザボリュームたっぷりですっごいおいっしいゴーダチーズ使ってる
おいしかった


最高

続く

いつもどおり、ブログを読んだら下のトライアスロンのバナーをポチッとしてくれると
ブログ村トライアスロンのランキングが上がりますので
satoが喜びます。

よろしくどうぞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

横田フロストバイトロードレース参戦記その1

東京福生にある在日アメリカ空軍と航空自衛隊の横田基地内を借り切って走れる
とってもアメリカ~ンなマラソン大会

スタッフはアメリカ人中心で、まるでアメリカに行ったみたい?な海外旅行気分
とってもフレンドリーでオープンな大会!!

楽しんでまいりました~

20130106 089
↑家から電車を乗り継ぎ1時間20分ほど・・・。
東京福生市(ふっさしと読みます)の横田基地へ到着

20130106 090
↑ジャ~~ン!来ました!横田基地~~~

20130106 092_edited-1
↑中に入るには大会参加はがきと共に、
本人確認のための顔写真入の身分証明書(パスポートや運転免許書)が必要です


20130106 091
↑危険なものを持っていないかどうか、在日アメリカ海軍に金属探知機?で全身を撫でられます。
鬼混み~~~

とにかく混んで混んで・・・。

20130106 100
↑やっと中に入ったら、アメリカ~ンなお店が

20130106 099
↑アメリカ~ンなお菓子やら、超大きいモンスターほか、マカダミアチョコレートなど売ってた!
ここで、買ったものはまた後ほど!

20130106 096
↑その後、このテントでゼッケンNOと計測チップを受け取ります。
自分の性別・年齢でテントが分かれてるのでわかりやすい!

20130106 098
↑ゼッケンと計測チップを受け取りました~
早速シューズの紐に計測チップをくくりつけて、
ウェアにゼッケンをつけて、荷物をまとめ、スタート場所へ移動~~


さ~ぁ。いよいよスタート

続きます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いつもどおり、ブログを読んだら下のトライアスロンのバナーをポチッとしてくれると
ブログ村トライアスロンのランキングが上がりますので
satoが喜びます。

よろしくどうぞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


 



横田フロストバイトロードレース(ハーフ)完走しました

完走しました!フロストバイトレース



HPはこちら http://yokota-frostbite.com/index.shtml

東京福生にある在日アメリカ空軍と航空自衛隊の横田基地内を借り切って走れる
とってもアメリカ~ンなマラソン大会

20130106 116
↑横田基地入り口

タイムは2:10位かな。
今日はすっごく暑かった~~
太陽ギンギラギン



↓これ。
20130113 025
↑millerのライト!



20130106 101
↑ハンバーガーのパテ焼いてるなう・・・
パテ。でかっアメリカンサイズね。
マジ、でっか~~~

思いきりアメリカ~ン
by杏里? 

20130106 110
↑アメリカンなドリンクとかお菓子とか・・・
all100円!安っ!


仲間と一緒に行って楽しかった~~

けど。自分なりにハァハァゼィゼィ頑張ったので。

今日は疲れました・・・。



詳しくはまた後日書きますね~(^^)v

また読んでくださいね!


あっ!今日はまたたくさんお友達ができました。
お声掛けいただきアリガトです~


いつもどおり、ブログを読んだら下のトライアスロンのバナーをポチッとしてくれると
ブログ村トライアスロンのランキングが上がりますので
satoが喜びます。

よろしくどうぞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


 

東京完走のお祝い meiji VAAM

東京マラソンを完走したおいにいただきました

20120305 004satolog8
↑meiji-VAAMウォーター1ケース
&
meiji-SUPER VAAM1ケース
うれしい
飲んで練習がんばりまーす
(後ろのmyバイクにサドルが2つ置いてあるのは特に意味ありません。。。())


東京マラソンの写真たち。

2012tokyo7satolog8.jpg
↑日本橋高島屋の前にて
こうやって写真で見ると自分がどうやって走ってるかわかりますね。
もっと肩の力を抜きましょう~力・リキ~

2012tokyo21satolog8.jpg
↑場末のスナックのチイママが走ってる風?
別にいいの。funrunで!追い込むとイヤになっちゃうから!

東京マラソン後・・
体重が2,5kg増えていた

体脂肪率も増えてるし!!何故に~~??
沿道での応援のチョコやら飴やらアンパンやらカツサンド食べ過ぎたせいなのかしら??
いやだ。。もう。。


今日のトレ
スイム1300m・・・・・爆泳
ストレッチ30分・・・・・東京後、ちょうけい靭帯が何か変!
では。また。
おやすみなさいzzz


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村