

2009パンプキンスイム5km 

パンプキン争奪マラソンスイミング大会 5kmにキャンセル待ちでエントリーしていたsato*と、お友達のみーちゃん。 
sato*は3kmのOWSは出たけど5kmは初めてになります。来年は湘南OWS10kmに参戦したいと強く思うので、5kmのレースはそれに向けての第一歩だと思っていました。 
きっと参加できるはず!キャンセル出るはず!
とやたらプラス思考に考えていたけど、いつ返事が来るのか不安なため、昨日メールで主催者に問い合わせをしたら、返事がきました。
-----------------------------------
○○さま
パンプキン争奪マラソンスイミング大会の主催者 □□と申します

今日現在 キャンセル待ちは、30人位だそうです
ちなみに 未納者は3人ですので
未納者がエントリー後 2週間以内に 全て納金すれば 終了
納金しなければ 順番でエントリーになるようです。
○○様が何時エントリーしたのか、不明ですが
殆ど 0%と考えて下さい。
参加に応じたいのは、山々なのですが ご理解下さい
------------------------------------
100%無理だわ…と思ったので、早速、
館山オープンウォータースイムレース3kmにエントリー完了ダッシュ
今年初の3kmOWS!楽しみですハート

それと、7月11日(土)
神奈川県鎌倉市「材木座海岸」
ラフウォーター・スイム・イン・鎌倉5kmを考え中ダッシュ

応援↓をぽちっと。お願いします。
ダッシュにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへダッシュ


今年のオープンウォータースイミングの予定…

今日は足がダルいので、プールだけにしようと思い、
夜のプールへ。今夜はお久しぶりの方たちがわんさか。
50m×10 1分サークルで回った後、
マスターズでフリーのドリルとスイムで2200m。
明日に疲れを残したくないので長めに300mほどダウンしておしまい。

でも、一緒に練習できる人がいるってホント、ありがたいですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
持つべきものは友よね~~

「今年のOWSはど~する?」なんて話をして帰ってきました。
sato*はトライアスロンよりOWSの方が好きだからね~音符
今年はどこのに参戦しようかなぁ…

@
↑写真は湘南OWS2,5km女子スタート前の写真です。

プールでは味わえない開放感。潮の流れ、ギラギラと照りつける太陽の光。
自然の恩恵を体全体で感じながらひた泳ぐあの楽しさは、
一気に私を虜にさせました。
楽しいな。OWS♪

@
↑湘南OWSビーフィンスタート前

~今年のOWS参戦予定~あくまでも予定です
7月ラフウォーター鎌倉5kmか、
パンプキン争奪スイムマラソン5km
7月館山OWS 3km
8月湘南OWS 2,5km

5kmに出るならもっとスイムトレーニングしなきゃ焦る3

**************
今日のトレ
スイム3000m
**************

ランキングに参加しています。↓ぽちっと。

ダッシュにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへダッシュ




プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

