今日のランチと練習とお買い物

今日は体ごと吹き飛ばされてしまいそうな強風でした

-------------

今日の練習
■ジムまでの往復3,5km+3,5km
■スイム1200m位。(スカーリングプル・SKPS他)
泳いだ後に走って帰ってくるのはなかなか体が冷えますな・・・・

--------------

今日のランチ!
昨夜のカレーが大量に残ったので
ご飯の上にカレーをかけて、とろけるチーズを大量にのせてオーブンで焼いて。

はい。焼きカレーの出来上がり
もっとチーズをこんがり焼いたほうが見た目的にもマルですね!!

このほかに野菜サラダも食べて、栄養バランス○
タバスコかけても、まいうー
DSC00795satolog8.jpg
↑もっと色気のあるお皿使おうよ(笑)


P3310210satolog8.jpg
↑今日のお買い物
コントレックス1箱12本
1,5リットル、1つ98円激安だったので1箱購入
のどごしが重くって、結構苦みがある水だから飲みにくいけど
カルシウムやマグネシウムなどがたくさん入ってるので


桜の季節もあと少し。
近々、夜桜見物としゃれこんでみよ

押してください・・・
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日のごはん

意外と(?)コアなファンがいるといわれている     
satoぶろぐの今日のごはんカテゴリ。

久しぶりに今日のごはんカテゴリにINします。

さとぶろぐクッキング~ 
めにゅぅ~ キムチスープ

DSC00706.jpg

材料(8人分)

白菜キムチ 250g
長ねぎ2本
豚バラ肉(薄切り肉でもおk) 200~250g
豆腐 1丁
水 1500ml
鶏がらスープの素(顆粒) 適量
醤油 適量(大さじ1くらい?)
タマゴ2-3個
ごま油 適量
--------------
豚肉に大さじ2の酒を振って10分程置く。
ねぎは斜め薄切りに。
豆腐は一口大に。


DSC006971.jpg
↑鍋にごま油を入れて熱し、豚肉を炒める。
火が通ったらキムチを加えて1分程炒めて水を加える。


DSC006991.jpg
沸騰してきたらアクを取り、鶏がらスープの素と醤油を加え、豆腐とねぎも加える。
ねぎの量はめちゃんこ、多いです。でも馴染んでシナシナになって
うまみになるのでマル

DSC00700.jpg
↑キムチの味を濃くしたければ、
キムチ鍋の素など投入
satoのオススメはここで春雨を入れます。
つるつるでおいしい
お好みの濃さまで煮込んで
最後に溶き卵2~3個を回しいれて出来上がりデス

DSC00701.jpg
↑体がとっても暖まっておいしい☆
水泳の後などの冷えた体にカプサイシンでホクホクー
お試しあれ♪

DSC00717.jpg
今日のトレ
20kmがんばりました!でもこの時期花粉がやばしですね!!

---------------------------

今日起きためちゃショックな出来事
夜、泳ぎに行こうとジムに出かけようとしたらmy車のタイヤがパンクしていた!!
ペッタンコ
マジでショック!お財布・・・
・・・って言うかマジ笑えない・・・

とりあえず明日はジャッキUPしてスペアタイヤに変えないと

そしてタイヤ替えに行かないと!4本交換かしら・・・溝がほとんどないくらい乗っちゃったから・・・。
あぁやばいわ&忙しいわ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



今日のご飯@カレー鍋

20120202 0051satolog8
↑去年大流行して定番になったカレー鍋、絶対おいしい
カレー鍋食べた後、ご飯入れておじやにすると
やヴぁい位美味~

次のレース・・・。
アイアンマン70,3(愛知県常滑市 | 2012.06.24(日) | スイム 1.9km / バイク 90.1km / ラン 21.1km)
か、
大島トライアスロン(2012年6月9日(土)スイム1,5km/バイク40km/ラン10km/
2つは無理なのでどちらかで迷ってる・・・・。

どうしよう~。
しかし!
アイアンマン70,3のエントリー代
・・・エ・・エ・・・エ・・・expencive
ヨ・・・ヨ・・・42000円? マジ? ビックリシタ!

大島は海沿いにある超の温泉や
アワードパーティが魅力だわ。

アイアンマンハーフVS大島トライアスロン
ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な
天・の・神・様・の・言・う・通・り
なのなのな。


今日のトレ
2時間(aboutだけど、17~18km位かな)
・・・後ろハムが張っちゃった!ふくらはぎもパンパンだけど、
ちょっと自信がつきました!

あー。サムゲタン食べたひ…( ̄0 ̄)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

お  弁  当

何となく秋の気配がする今日この頃ですね。
今日は久しぶりにお弁当など作ってみました

20110830 002--satolog8--
豚のしょうが焼きとジャーマンポテトとこんにゃくの金平と。
ブタ子は、かまぼこ
satoちゃんのジャーマンポテトの味付けは塩だれにニンニクも少し入ります。うみゃー

佐渡大会まで後4日・・・
台風の影響が心配されますが大会は計画通り開催の予定とのこと。
選手の皆さん、頑張って下さい


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランチ

@ランチ
20110 015--satolog8--
焼きカレー本当にうますぎるのでUP
焼いたカレーの下に辛口チョリソーも埋まっています。ご飯も埋まっています。
もうこれなしでは生きていけないわ(笑)

午後からはお出かけ
DHバーの位置いじりに&もしかすると角度のついたステムに変えて
もっと下げるかも!
・・・てか、10日、日曜日オリンピックディスタンスのレースだわ
ぶっつけ本番だわ あはーーー

まぁ、そんなもんだわ、ワタシの人生なんて

おほほー

夜はバイク→ラン→スイム練習


↓ぶろぐランキングに参加しています。
更新の励みになるので押してくださいね!
ぽちっとな
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村